術後の病院

毎日メモっとこうと思いながらついつい忘れてしまう(汗)

23日に病院お迎えいったあと、次に行けるのが26日しかなかったので26日に行ってきました。
午前中しか旦那が無理だったので、私は仕事休むことに。往復のタクシー代考えたら休んだほうが安いけど^^;

 

今回は、傷口開けたままじゃなかったので、洗浄とかもないので、はやくおわったんだけれど・・・。

いつもなら予約時間もあるので、そんなにまたないんだけれど、今回は前の人が結構長引いてた。
それはお互い様だからいいんだけれど、ちょっと困った飼い主さんがいて、めずらしく病院で嫌な気分に。

ごんも待ち時間が長かったのか、診察室にはいって台の上にキャリーおいたら、キャリーの中で、足をダンダンダン!!
嫌がってるな・・・。

 

 

でも、今回は傷口見て、かさぶたまだはがせそうじゃないし、膿がたまってそうだったらはがされてたんだけれど、たまってなさそうなのでそのままに。
歯はやっぱりちょっと右側のほうに唾液がでてるみたい。

上の歯がうまってるから、削れないし、このまま右の歯はのびたら削るしかないでなぁ。
と、膿がおさまったとしても、麻酔は続くよなぁと思って、また伸びますよねって先生に言ったら、

「うーん、伸びないと思いますよ」と」

「・・・え?」

歯って削れないと伸びるんじゃないんですか??
牧草食べなくても野菜食べてたら削れるとは思うけど、ごんはそもそも、削りあう歯がないんだから・・。と、思って聞いたら、もうぐらぐらしてるし、伸びるほど元気のある歯じゃないらしい。
なるほど・・・。
それなら、このままはやく抜けるの期待しとこう。

 

診察終わってキャリーに戻そうとしたら、早くはやくってバタバタ。戻った後は足ダンするかな?ってみんなで見守ってたけど、足だんしませんでした。
「今日は帰れるからねー」って声かけてたら、先生がまた、家嬉しそうですねぇ、手術の時も、迎えにきたら全然態度が違ってすごくうれしそうだったしって。

とりあえず、このまま次に膿がたまるまで時間あいてくれるといいなと思ってます。

 

 



関連記事

  1. 2012.12.30

    枕好き
  2. NO IMAGE
  3. 2015.09.05

    可愛すぎる!
  4. 2013.08.29

    楽なのかな?
  5. NO IMAGE

    2012.04.03

    弟?

コメントをお待ちしております

CAPTCHA


最近の記事

  1. 2016.06.13

    膿瘍その後
  2. NO IMAGE

    2016.04.08

    ごん5歳に
  3. NO IMAGE

    2016.04.02

    病院へ