膿瘍手術後6日目

違いは分かりにくいかもだけれど、腫れがひいてきて
ちょっと赤みもとれてきました。

 


薬のとき逃げるのはあいかわらずだけれど、おいこまれてあきらめるのも
はやくなってきました(笑)

もともと目薬とかやってたので、私も慣れてるのもあるけれど。

あと、傷口の腫れがおさまってきて、痛いのとか違和感がましになってきたのかも?

 

頭なでなではしてほしそうだったんだけれど、目薬さすために、目を開こうと
ちょっと力いれて目の上さわられるのがいやだったみたいで
するりと抜けてさけられてたんだけれど、これもあきらめはやくなってきた。

 

病院がGWの休みにはいってるので、次は7日。

それにしても、頻繁にいけるときに見つかってよかった・・・。

旦那の都合がつかない時期だったらって・・・。

 

そうそうロップってほんとに暑さに弱いなぁと。
なんかぐったりしてるかもと思ったら、やっぱり暑かったみたいで、
窓あけて扇風機まわしたら元気に。

この調子だと締め切ってたらもうすぐエアコン必要だな・・。
5月末くらいから必要ってイメージだったけれど、ごんがきてから
エアコン開始がやけにはやいかも。

 



関連記事

  1. 2015.02.01

    膿瘍その後
  2. 2015.01.06

    パンパンです
  3. 2014.05.01

    膿瘍4日目
  1. チャッピーの母 2014.05.27 11:02pm

    おとといまで、夜に暖房入れてたけど、今日から冷房入れてます。今年は、エアコン使わない日がなかったような気がします。変な気候ですね。PM2.5もやってきてるらしいし、うさぎさんも人間も、過ごしにくい季節ですね。ゴンちゃん、がんばれ!

  2. momo 2014.05.30 11:28pm

    ご心配ありがとうございますー。
    更新しないとってそのままずるずると・・・。
    順調に回復してきていて、毛もだいぶはえてきました!
    膿も多分たまってはいないとおもうんですけど・・。
    昼間はエアコン、夜は窓あけて換気・・ですけど、
    PM2.5気になりますよねぇ。
    でも、エアコンつけてても、しめっぱなしだとむっとして
    難しい季節ですよね(汗)

CAPTCHA


最近の記事

  1. 2016.06.13

    膿瘍その後
  2. NO IMAGE

    2016.04.08

    ごん5歳に
  3. NO IMAGE

    2016.04.02

    病院へ