寝てるといいんだけど・・・

毎日、ごんの発情とたたかってると、手術したほうが・・とか
やっぱり気持ちがゆらぎそう。

発情ひどくて流血とかまではいかないけど、ほぼ常に発情してるし
サークルの中ではいいけど、私のそばにくると発情・・・。
これって、結局お互いおちつけないし、ほっとくとさすがに
ひどいことになりそうだから、だめっておさえつけてとめたりするから
やっぱりなぁ・・と。

でも、うさぎの麻酔のリスクを考えると、ためらってしまう・・・。

ぼーっとしてるから、なでてると・・・

こんな風に頭だしてくる・・・。
発情の合間のちょっとの時間は、ほんとに穏やかなんだよね。
まあ、発情もましなほうだとはおもうんだけど。

ごんが毎日穏やかに過ごせるのが一番なんだけど・・・。

そうそう、とうとうマイカヒーターを注文。
ちゃっぴーの時に、悩んだけれど、ちゃっぴーは夜中も出てるから
ヒーター設置する場所にこまったのと、布団で寝るしってのがあったので
結局かわなかったんだけど、水分をあたためるらしいんで、
歳で気がつかないうちに血行が悪くなっていたちゃっぴーにはちょうどよかったのかも。

ちゃっぴーの日常をみてると、ちょっと・・・と思ったけど、
今にして思えば、昼間不在の時用にでも買っておいてあげとけばよかった・・・。

で、ごんはまだ若いのにちょっと贅沢して買うことに。

よく考えたら、ごんってサークルとか全部おさがりなんだよねぇ・・。
何も気にせず使ってくれてるんで、たまにはごん用の生活用品も買ってあげよう。



関連記事

  1. 2012.07.03

    そわそわ
  2. 2012.11.23

    おねだり中

コメントをお待ちしております

CAPTCHA


最近の記事

  1. 2016.06.13

    膿瘍その後
  2. NO IMAGE

    2016.04.08

    ごん5歳に
  3. NO IMAGE

    2016.04.02

    病院へ