パンパンです

いつ破れてもおかしくないくらい膿がパンパンに。
これで破れないのが不思議なんだけど?

 

ただ、前破けた時は、頂点からちょっと下くらいだからすぐ気が付いたけれど、もしかして下になってる部分少し破けて、すぐ固まったりしてるかも?
膿の周りの毛が固まってる部分があるけれど、目から出た目ヤニか膿のようなもののせいなのか、膿がやぶれたのか判断つかない。毛はがしてもなんともないから、多分破れてないんだろうってことに。

 

またちょっと甘えだしたのはうれしいけど、用事しようとおもっても、横でごろんってされたらうごけない(汗)
うたたねしてたら、いつの間にか胸の上とかのってるのはうれしいけど。

甘えにくるようにはなったけれど、あちこちにおしっこしてたのはやっぱり発情だったのかも。
サークルの外でのそそうはほぼなくなりました。
おしっこしたくなったら、寝てる私のまわりをぐるっとまわって、だーーってトイレに走っていくので。

ただ、夜中は寒いからトイレに乗りたくないのか、サークルの入口のとこでしてしまってます。
入口にヒーターおいてるからポカポカ気持ちいいのかも。
サークルの隙間からごんの頭なでたら、ポカポカしてて気持ちいい!

 

ちなみに我が家で使っているのはこれ。


遠赤外線 マイカヒーターII

新型でたのかⅡになってるけど、私のはただのマイカヒーター。
熱くならないから、サークルの真ん前においてもOKなのが便利。
別うりでステンレスのホルダーもあるので、それを付けたら、ゲージにひっかけられるみたい。
鳥かごとかにもいいみたいで、鳥用にも売れてるみたい。

上にのるやつとかいろいろ試したことあるけれど、これが一番安心で我が家にはよさそう。
サークルなので、床がプラ床じゃない部分もあるから、冷たくないってものあるかも。

遠赤外線なので、血液からあったまるというか、中からあったまるみたい。

 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 



関連記事

  1. NO IMAGE

    2012.03.10

    トイレ翌日
  2. 2011.08.03

    偽物?
  3. 2013.01.09

    お留守番

コメントをお待ちしております

CAPTCHA


最近の記事

  1. 2016.06.13

    膿瘍その後
  2. NO IMAGE

    2016.04.08

    ごん5歳に
  3. NO IMAGE

    2016.04.02

    病院へ