やっぱり・・・

 ちゃっぴーはかわいい!(笑)

急展開のブログは、昼間下書きしていて、さっきPCから写真投稿したもの。

ぼーっと、ちゃっぴーの写真をいれてある、デジタルフォトフレームを
見てると、やっぱりちゃっぴーかわいいわ。

表情豊かというか・・・、うさぎらしくないというか(笑)

最後のほうはほとんと放置日記になっちゃったんで、次のうさぎを
迎えることがあれば、最初のころのちゃっぴーみたいに、ちゃんとまめに
つけようって思ったけれど、ついついちゃぴーの写真を探してしまってました^^;

でも、ころんが来て、生活にちょっと変化がでてきたのはよかったのかも。

牧草すごいたべるのに、ペレット食べなくてこまってるので、
そのへんの過程も、今後のためにメモっとこうと思うんだけど・・・。
一週間くらいして落ち着いたら、思い出しながら日記書くかも?

どうしても、このうなじが大好きで、うなじ写真多いです。
携帯の待ちうけもうなじ(笑)

白内障になってから、甘えモード増加してた頃。
寝てたら、足にぎゅーっとくっついてのっかってました。
足の時はいいけど、お腹だと、ほぼもたれて立ってるって感じでした。
それつらくないの?横で寝たほうがいいんじゃ?って思いながら見てたなぁ・・。

ちゃっぴーといえばやっぱり寝顔。
この無防備な寝顔に、何度も元気をもらいました。



関連記事

  1. 2007.10.25

    買い忘れ
  2. 2008.01.14

    がおお
  1. しま 2011.03.23 10:40am

    SECRET: 0
    PASS:
    ちゃっぴーちゃんの寝顔 癒やされます。うちのうさも、白内障になってからは、色々とガードしながら心配でしたがすごく穏やかでした。
    ころんちゃん、ママうささんとは思えないですね!とっても愛らしいです。 ちゃっぴーちゃん ころんちゃんの写真 楽しみです。

  2. momo 2011.03.24 12:55am

    SECRET: 0
    PASS:
    白内障って、なったときは焦ってうわーかわいそうとか思って
    どよーんとなってしまいますが、慣れると結構平気みたいで
    私もすっかり見慣れたし、とくに不自由なくすごしてました。
    食べ物見て興奮するとだめでしたけど^^;
    ころんは、本物(ちゃっぴーごめん^^;)のネザーなので
    小さいせいもあるかも?
    とくに、ちゃっぴー顔でかかったので(笑)

  3. りか 2011.03.24 12:39pm

    SECRET: 0
    PASS:
    ちゃっぴーちゃんの写真って、今思い出しても、ず~っと寝てましたね(笑)。
    最初のころは、なかなか全体像がつかめなかった記憶があります。
    momoさんが、<特別なうさぎさん>だと思う気持ち、私も同じです。
    私にとって小雪も、本当に特別なうさぎさんでしたから・・・。
    ・・・が、ころんちゃん!
    まさに、急展開でしたね^^;。
    しまさんと同じく、ママうさぎさんには見えません。
    夕べ、主人と一緒にみながら、赤ちゃんうさぎみたいだね~と話していました。
    早く慣れて、3人の楽しい暮らしが始まる写真、待ってます^^。

  4. momo 2011.03.25 12:44am

    SECRET: 0
    PASS:
    >りかさん
    ちゃっぴー寝てるか食べてるかで、普通の写真撮ろうとおもったら
    すぐ寝てて・・・。
    同じ写真ばっかりになったのと、寝てるの見たら一緒に寝てしまって
    結局写真あんまりとらなくなってブログがおろそかに^^;
    うさぎ飼ってない人には、黒うさもめずらしいのか、これなに?
    ってよくきかれました(笑)
    ちゃっぴーみなれてると、ころんはまだ子供みたいに私も
    見えます。
    旦那も、子供のころのちゃっぴーに似てるっていってましたから。
    ちゃっぴーみたいに甘えてくれるようになるのは無理でも
    せめてくつろいでくれるようになるといいんですけど・・・。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 2016.06.13

    膿瘍その後
  2. NO IMAGE

    2016.04.08

    ごん5歳に
  3. NO IMAGE

    2016.04.02

    病院へ