ぽーちびちゃん

ちゃっぴーのこどものぽーちびちゃんです。

とうとうお母さん(12歳)のちゃっぴーを越えて先月13歳になりました。

あんなに小さかったのにってびっくりです。
10歳になって怪我をしたのですが、復活して元気に生活していたのですが、
今は斜頚を発病しています。

 

 

斜頚になってからも、ずいぶんたつ気がしますが、手足のまひがちょっとずつ
すすんでいるけれど、元気にしてくれていて嬉しいです。

牧草もペレットも食べて、野菜を食べている動画も送っていただいていたのですが、
動画のアップのしかたがいまいちわかってなくて、まだアップできず・・・。

ブログもとにもどすかもなので、そしたらアップできるかな??
うーん、画像もちょっとずれてるので、今月中くらいにはもどそうかな・・。

メインは流動食らしいのですが、とてもそうとは思えないたべっぷりでした。

 

一日数回、最後の食事は夜中に起きてあげてるそうです。
不謹慎かもしれないけど、ちょっとちゃっぴーの子育て思い出してしまった・・。

授乳はしたいけど、それ以外の時間はかまわれたくないみたいで、別々にしてたのに
授乳時間になるとゲージの前でスタンバイしてたんだよね。
おかげで、私は毎晩ゲージあける係&終わったあと、ちゃっぴーがおいかけられないように
子供たちをゲージにもどす役で・・・。

こうやってぽーちびちゃん(もとじぞうちゃん)が元気にしてるのをみると、
すごくうれしいです。

ほかのうさぎさんとも仲良くしてるみたいだし、性格いいよねぇ。
子供のころも兄弟に上にのられても、のんびりしてたし、ちゃっぴーより
うさぎ?ができてるよな・・って感じです(笑)



関連記事

  1. NO IMAGE

    2011.03.11

    コーナン
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2011.03.17

    介護マット
  4. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

CAPTCHA


最近の記事

  1. 2016.06.13

    膿瘍その後
  2. NO IMAGE

    2016.04.08

    ごん5歳に
  3. NO IMAGE

    2016.04.02

    病院へ